人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買った物



今朝の雪



最近買った物_b0303688_15022899.jpg



 
昨夜娘に「おやすみ」のスタンプを送ると 

「雪が降っているよ。余り積もらねければいいね」との返信でビックリ!

13センチの積雪でした。(お向かいのご主人からの情報)



最近買った物_b0303688_15033651.jpg



新聞配達さんの足跡・・・ ご苦労様でした



* * * * * * * * *



さて、本題はというと



運動不足の折、欲しいと思っていた物

近くのホームセンターにある事を知りました。



最近買った物_b0303688_15122359.jpg



テレビを観ながらステップしています。

続くかな?




* * * * * *


もう一つ


最近 首の後ろ側から肩にかけて凝っている感じ

これは、枕が合わない?なんて素人判断

今の枕は、2年前位から低反発を使用

少し高いかしら?と思いつつも違和感は、感じていませんでしたが




思い切って変えてみよう!

以前から気になっていた物を ネットで購入




最近買った物_b0303688_15221685.jpg




最近買った物_b0303688_15231064.jpg


まだ数日ですが、首の凝りは、軽減しました。


このまま合う事を期待しています。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2021-02-08 15:35 | ショッピング | Trackback | Comments(0)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama