人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーンは、クロテッドクリームで


娘から「明日行くけれど、ママ スコーン焼かない? 

クロテッドクリーム買ったから〜」 と電話あり


そう言われると スイッチが入り 翌日午前中に完成




スコーンは、クロテッドクリームで_b0303688_18355489.jpg



頂き物という ケーキ(いちごタルト)と中沢クロテッドを持って来て

「今日、泊まるね」とのこと



スコーンは、クロテッドクリームで_b0303688_21510093.jpg




スコーンは、クロテッドクリームで_b0303688_21544442.jpg


やっぱり、スコーンにはクロテッドクリームね!

なかなかダイエット出来ません 💦



この日は、ふたりで 久々に日本酒を飲んで




スコーンは、クロテッドクリームで_b0303688_08021776.jpg



取り留めのない話に盛り上がり

楽しく過ごしました。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2021-01-15 22:13 | お食事・スイーツ・フルーツ・パン | Trackback | Comments(0)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama