人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に焼き鳥居酒屋へ


最近行った友人が、「美味しかったよ!」と言うので

今度 「ご一緒しましょう〜」と楽しみにしていました。



歩いて行ける距離なのに、15年?いえ それ以上ぶり

さすがに 店内の内装は変わっていましたね。



ビールは、サッポロビールの『ソラチ』と『エビス』の2種類のみ

『ソラチ?』聞いたことないけれど・・・

先ずは、ソラチ を・・・  うん、飲みやすいです! 


久々に焼き鳥居酒屋へ_b0303688_14481865.jpg


焼き鳥は、 鳥モモと豚を・・・ 大きくてふっくら 美味しい!



久々に焼き鳥居酒屋へ_b0303688_14523974.jpg



ミニトマトの肉巻き・・・ 友人オススメ!  トマト熱々



久々に焼き鳥居酒屋へ_b0303688_14554992.jpg



トマトサラダ・・・もう一人の友人オススメ!  湯剥きしたトマトの上に
                       みじん切り玉ねぎが山盛り



久々に焼き鳥居酒屋へ_b0303688_14583194.jpg



ビールお代わり  今度はエビスを



久々に焼き鳥居酒屋へ_b0303688_15053266.jpg




枝豆とフライドポテトは、ビールに欠かせません



久々に焼き鳥居酒屋へ_b0303688_15070924.jpg


まだ、何か・・・と思いつつ 結構これでお腹いっぱい



次は、サワーを

メニューに『グレナデン』とあり

友人が、何だかわからないけれど これにすると

私は、グレープフルーツ


久々に焼き鳥居酒屋へ_b0303688_15084274.jpg


グレナデンは、お聞きしたところ、ザクロとのこと。


友人と 夜に飲みに行くのは、本当に久々で 

楽しかったですね。

お店は繁盛して賑やかでした〜。


本当は先週の金曜の予約でしたが、お店の都合で

1週間延び ご迷惑かけたと ジェラードを最後にサービスして下さいましたよ。


どれも、美味しかったです。

ご馳走様でした。


ピンボケ写真で失礼いたします。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2020-10-31 15:28 | お食事・スイーツ・フルーツ | Trackback | Comments(0)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama