人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の中島公園〜kitara


昨日は 『札幌コンサートホール kitara』 の 小ホールで行われた

孫(小5)のピアノ発表会に行ってきました。

1年ぶりの中島公園

天気予報は、晴れ時々曇り だったはずなのに

地下鉄から出ると、なんと!雨じゃありませんか。 ガビーン! 


キタラまで、それほどの距離では、ないけれど 7、8分かかると思い

道路の向かいにローソンがあったので、バカらしい気持ちで、

一番安い傘 それでも590円のを購入。




パークホテル横の銀杏並木を通って中島公園〜キタラへ


晩秋の中島公園〜kitara_b0303688_18144751.jpg





公園の紅葉は、もう終わりでした。



晩秋の中島公園〜kitara_b0303688_18180171.jpg



なつかしい 豊平館


というのも、大昔(独身の時)すぐこの近くにに住んでいたので
よくこの前を通っていたのです。



晩秋の中島公園〜kitara_b0303688_18190491.jpg





コンサートホール kitara(キタラ)



晩秋の中島公園〜kitara_b0303688_16171057.jpg


ベートーヴェンのソナタ1番第4楽章を

失敗しないで なんとか上手に弾けました。 良かった!




ちなみに、傘はその後必要なし。




最近 ホントに変わりやすいお天気の日が多くて

頭にきます!

外干し洗濯物 何度濡れた事か・・・

な〜んて言っても、しょうがないですね。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2018-11-11 18:50 | 季節 | Trackback | Comments(0)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama