人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のゴールデンウイークは・・・ Ⅱ 


 4日は、 転勤で札幌勤務になった息子と5年生になった孫(女の子)が来ました〜。

下の子(男の子)は、体調悪く お嫁ちゃんとお留守番。


文具売り場が、大好きな孫と ヨーカドーへ。

息子から「何でも買わない様に」と、しつこく念を押されました。


欲しいもの いろいろ、却下しつつ 無駄っぽい文具 結局買ってしまいました。

大人からみると、こんなのー と思っても

子供から見ると 宝物の様なものなんだろう と おばあちゃんになって思う。



その後  車で10分くらいの るるまっぷ自然公園にオープンした 

フランス発アウトドアパーク 『フォレスト アドベンチャー』を 下見。

森林をそのまま活用した遊具に 感心・・・ 

(各地に似た様なのは、ありますけれどね)

今度 遊ばせてあげたいな。


恵庭の牧場でとれた牛乳のソフトクリーム屋さんもあり(Luiu)美味しかった。



こんな感じ。 (写真は、お借りしました。)


フォレストアドベンチャー




* * * * * * * * * * *


そして 5日は 結婚記念日 


娘夫婦が、お祝いに来てくれました。

有り難いですね〜


久しぶりに楽しくにぎやかに夕食をし 

持って来ていただいたケーキを。(別腹です)



(南7西24)



ミルフィーユとショートケーキ

今年のゴールデンウイークは・・・ Ⅱ _b0303688_10231783.jpg


エディブルのパンジーが飾られ 素敵

今年のゴールデンウイークは・・・ Ⅱ _b0303688_10235968.jpg



ミルフィーユは、オリーブの実が飾られ、クリームも微かにオリーブ味!

今年のゴールデンウイークは・・・ Ⅱ _b0303688_10243527.jpg



チョコレートは、濃厚

今年のゴールデンウイークは・・・ Ⅱ _b0303688_10252243.jpg



とても美しい (クリームチーズ味)

今年のゴールデンウイークは・・・ Ⅱ _b0303688_10260584.jpg



何もない 連休の予定でしたが、楽しく過ごす事が出来ました。\(^ ー ^)/



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2018-05-11 11:35 | イベント・記念日 | Trackback | Comments(0)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama