人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜は、1ヶ月後・・・


 東京の桜は、満開のようですね。

お気に入りのブログに訪問すると

それはそれは、見事な 美しい桜がUPされており


飛行機に飛び乗って すぐに行きたい気持ちになりました〜。
(我家から空港まで比較的近いので)



こちらはと云うと、昨日 近くの公園を散歩したのですが、

この様な景色です。   一面 まだ茶色・・・ 松だけが緑

池のほとりに 桜があるはず。




桜は、1ヶ月後・・・_b0303688_17382046.jpg



この枯れ木  1ヶ月後には、きれいな桜が咲いてくれることでしょう。




桜は、1ヶ月後・・・_b0303688_15173475.jpg



桜は、1ヶ月後・・・_b0303688_15182358.jpg

(スマホにて撮影)




毎年美しくガーディニングされている 公園沿いのお宅が、

いつの間にか、カフェを始めたようです。

『JAZZ CAFE』 と 書かれていますね。



桜は、1ヶ月後・・・_b0303688_15203602.jpg

今度 行きましょうっと!!





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2018-03-29 15:29 | 季節 | Trackback | Comments(0)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama