人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の庭



この度の大雨被害により 

ブログの更新をすることは、ためらわれつつも

投稿させていただきます。

1日も早く復興されることを願っています。



* * * * * * * * * * * * * *



最近は出かけることと言ったら

せいぜいフィットネスくらい。

帰りにランチをして その写真がたまっています。


何の変化も無い毎日ですが、

幸せと感じなければならないな〜と思うこの頃です。



今咲いている花を 少し・・・



夫が病気になってから 花を買いに行くこともなくなり

宿根のものだけ 毎年咲いてくれています。





最近の庭_b0303688_10592760.jpg




最近の庭_b0303688_11043820.jpg



最近の庭_b0303688_11075466.jpg


最近の庭_b0303688_11084494.jpg



最近の庭_b0303688_11094720.jpg



最近の庭_b0303688_11154663.jpg



最近の庭_b0303688_11162160.jpg



最近の庭_b0303688_11170629.jpg




予想以上に大きくなった株がバランス悪くなってきて

今 植え替え作業中  

庭を眺めて あれは、こっち

それは、その辺に な〜んてね。

植え替えの時期が違うでしょう!なんて言われそうですが、

何とか枯れずにいます。

それだけ最近のお天気は、寒かったり 雨だったりなのです。


来年は、この庭 少し良くなるかなー。



* * * * * * * * * * * * * * *


北海道も大雨により 農業の方が大変な被害に遭われましたが、


西日本豪雨により被害に遭われた地域の皆様に

心よりお見舞い申しあげます。





Commented by junchan1117 at 2018-07-14 07:24
おはようございます、夏バテなど大丈夫ですか。
これだけ立派なお庭に色とりどりの花が咲き誇っていたら、買わなくても心みたされますね!
Commented by marinariko64 at 2018-07-14 22:18
> junchanさん

こんばんは〜
夏バテどころか、今年はまだ 30度越した日がありません。
このまま 夏が来ないで秋になるのでは・・・と心配です。

アップでの写真なので分かりにくいかと思いますが、
花の種類 全然少ないんですよ〜。
でも毎日 じ〜っと眺めて 構想を練っています。
(知らない人が見たら この人 何してるの?って感じですよ。)

バラは、枯れていた枝をカットすると 新芽が出てきて
咲いてくれてきたので 少し良くなりました。
心満たされるように もう少し頑張ります。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2018-07-13 12:41 | 日常 | Trackback | Comments(2)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama