人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レリアンのカレンダー (2018年)


今年も残すところ後1日となりました。

雪は、一度積もったものの 雨で溶けて少なくなり

ありがたい事です。

(去年は、年末にすごい積雪で悲惨だったので・・・)




レリアンのカレンダー (2018年)_b0303688_19295241.jpg



毎年UPしている レリアンのカレンダー

来年の表紙は、こちら  良い色ですね。



レリアンのカレンダー (2018年)_b0303688_19350523.jpg


『セイ・ハシモト』のパリの風景



レリアンのカレンダー (2018年)_b0303688_19380734.jpg



2月は、サクレクール寺院


レリアンのカレンダー (2018年)_b0303688_20022824.jpg





モジリアーニも住んでいたというこの家 は、3月


レリアンのカレンダー (2018年)_b0303688_20033029.jpg




セーヌ河近くの街角


レリアンのカレンダー (2018年)_b0303688_19434877.jpg



華やかなサンジェルマン・デ・プレ教会のそばの

誰も通らない静かな小径


レリアンのカレンダー (2018年)_b0303688_19464498.jpg



12月  月とサクレクール寺院


レリアンのカレンダー (2018年)_b0303688_20041594.jpg



来年は、パリに行けるかしら・・・?

想いを馳せながら カレンダーをめくっています。




今年一年 ご覧いただいてありがとうございました。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。



Commented by iris304 at 2017-12-31 22:25
こんばんは^^

今年も残り二時間弱となりました。
一年間お世話になりました。
沢山のコメントをありがとうございました。
どうぞ良いお年を!
来年もよろしくお願い致します。
Commented by marinariko64 at 2018-01-01 23:51
> iris304さん

年が明けて拝見致しました。

明けまして おめでとうございます。
こちらの方こそ 有難うございました。
今年もよろしくお願い致します。
irisさんにとって 素敵な一年になります様に〜ネ。
         \(^ ー ^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2017-12-30 19:57 | 季節 | Trackback | Comments(2)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama