人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAULでワインセット


 ホテル日航のスパを出たのは、8時半頃


晩ご飯代わりに 日航からも札幌駅からもすぐそばの

『PAUL』に寄り ワインを飲んで帰ることにしました。


チーズ・生ハム・パンがセットになっています。

一緒に 甘いパンも追加しました〜。




PAULでワインセット_b0303688_12062373.jpg


お手軽に ワインを飲めて いいですね!

ランチも良いんですよ〜。


帰りに、パンを少し購入

どれも美味しそうで迷ってしまいます。



PAULでワインセット_b0303688_12124399.jpg



食パンは、いつもの パンドミ


久々に少し遅く 10時過ぎのJRにて帰宅。

この日も、素敵な一日となりました。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2017-06-09 12:30 | お食事・スイーツ・フルーツ | Trackback | Comments(0)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama