人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からのおさがり


母からの電話で、

「買ってあったサンダル、少ししか履いていないので

送るから履いてちょうだい。」  との事。

最近は、軽いスニーカーしか履かなくなったようです。


そして 届きました。

銀座 ヨシノヤ のなので履き易そうです。

エナメルでちょっとおしゃれ?



母からのおさがり_b0303688_11335901.jpg




靴って その方のクセが付いてしまいますが、

余り履いていないせいか、気になるクセも無くサイズもピッタリでした。

自分ではこのデザイン 多分買わないでしょうね。

履いてみると、なかなか良い感じです。

夏靴を買おうと思っていましたので

これからのシーズン これでいいかな〜。 


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2017-05-26 11:20 | 服・アクセサリー | Trackback | Comments(0)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama