人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 レリアンのカレンダー


お気に入りの『レリアン カレンダー』

今年は、『2016年のカレンダー用意しています』との

お葉書が届き うれしく 頂いて来ました!!


デザインは、例年と同じ スケッチブック型

もちろん セイ・ハシモトのパリの風景です。


表紙・ペンシル・壁掛け用のピンまで 綺麗な白緑?・・・(顔彩で表すと)




スケッチされている場所が、地図に
2016年 レリアンのカレンダー_b0303688_17495517.jpg



*** 少しご紹介します ***


1月

丘の上で深呼吸
大きな空を胸まで吸えば
心まで美しく染まるかな。 
2016年 レリアンのカレンダー_b0303688_17505285.jpg


4月

コランタン・セルトン ー パリ市の南郊外
白い教会と白い花がよく似合う
思わず胸に手をあてちゃう。
2016年 レリアンのカレンダー_b0303688_17512234.jpg


9月

酔ったユトリロがひと廻りしてまた戻って来たとか
ラブルヴォアール通りの「メゾン・ローズ」は、
お店自身がバラ色の有名なレストラン・バー
2016年 レリアンのカレンダー_b0303688_17515955.jpg


12月

オランピア劇場のとなりの『カフェ・オランピア』

“微笑みを忘れず来年もすすもう、乾杯!”って。
2016年 レリアンのカレンダー_b0303688_18384021.jpg

2016年 レリアンのカレンダー_b0303688_18490336.jpg

Commented by jun-go-chan at 2015-12-16 23:43
素敵なカレンダーですね。
我が家もカレンダーを買ってきました。
なぜか、柴わんこの週めくりカレンダー。
癒されます。
大人のカレンダーにも憧れるのですが、
なかなか、コレ、というのにあたりません。
毎月、カレンダーを見るのが楽しみですね。
Commented by marinariko64 at 2015-12-17 10:42
> jun-go-chanさん
おはようございます!
憧れのパリのスケッチ画に
ペンシルホルダー付きなので
予定を書き込むのに とても便利で気に入っています。
柴わんこのカレンダー 可愛いでしょうね!!
動物は、癒されますね〜

じゅんごちゃんのブログ拝見で
今頃 桜が見られるなんて うらやましいです。
清水寺の舞台は、修理が始まるのですね。
数年は、見られないのでしょうか。残念です。

コメント 有難うございました。(^o^)/*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by marinariko64 | 2015-12-16 18:52 | 季節 | Trackback | Comments(2)

楽しみを見つけて・・・


by marikomama